Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

おかねさん

2011年04月30日 | Weblog

あのぉ...

 

 

おさつ.....落ちてたの

 

え!? とか ラッキ とか マジどしたらいい? とか一瞬に駆け巡る

 

場所が場所で

加えて

金種が金種だけに

どうしていいもんか困ったの

 

だからって放っとけば何処へともなく風に運ばれてしまうから

とりあえず拾い上げたら太子さんと目が合って

手にしたお札まじまじと どうしたものかと

 

したらね

正確にはなんてたか忘れちゃったけど

「お持ちなさい」

みたいな声がして

んが?まじ、いいの!? て思ったら

いいっていうの

 

ちょっとばかしそそくさとポケットしまったさ

 

いや実は、拾った場所っていうのはわたくしの産土神さまのところで

今月もおかげさまで(ー人ー)とちょいと寄った時なのね

 

ご挨拶するときも

お賽銭箱にお返しした方がいいんじゃねーのかなー と考えたんだけど

やっぱいいみたいで

 

お参り済ませたあとに

ペンデュラムにしつこく確認してみたんだけど

持って帰っていいって

 

それでは 有り難く頂戴いたします(・人・)

 

お守り的に持ってればいいのか聞いてたら

 

『 NO 』

 

NOったって、使えってこと?

 

『 YES 』

 

ちょ、ちょ、使えったってこれだよ

使えんの?

どうやって使えばいいんの?

 

して また よく見てみると

角がこんななってんのよ

はてさてどうしたものやら(・A・)

いいアイデアあったら教えてくらはい。

 

※フォトに写り込んでいる虹のプリズムは

suisai drops さん制作「サンキャッチャー」によるものです。

Lotustyle で販売しております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。