Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

・夏至・

2008年06月21日 | 札幌 北海道
本日カラッとした程よい天気に恵まれた夏至の今日。
札幌の日の入は19時18分、月はちょっぴり欠けたくらいです。
実際、空は何時頃まで明るいんでしょうね
みなさん、今夜はどのように過ごされますか?

*******************************

「さっぽろキャンドルナイト2008」からのメッセージです。


でんきを消して、スローな夜を

1年中で一番昼が長い夏至の日、夜8時から10時までの2時間、
  みんなで、でんきを消してスローな夜を過ごしましょう。
そして、省エネ、平和、世界の色々な場所で生きる人々のことなど、
     様々な想いを胸に、ゆるやかにつながって、
  人と人、人と自然とのつながりを見直してみませんか?


*******************************


ボクは、やぼったいことや難しいこと言う気はありません。
(言えませんが正しいかも

たまにはいいんじゃないかなって

わざわざキャンドルを買ってこなくても、家にあるロウソクに火を灯してね、
ワインか日本酒で ゆったりとした静かな時間

安心出来る人や大好きな人と一緒に過ごせたら幸せです

Happy Candle Night

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。