Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

ねんのため

2011年11月17日 | 地球

浜辺にクジラが打ち上げられ、91頭死ぬ

オーストラリアやニュージーランドの浜辺にクジラが相次いで打ち上げられ、先週末から16日までに少なくとも91頭が死んだ。

 オー ストラリア・タスマニア州で12日、22頭のマッコウクジラが浜辺に打ち上げられ、死んでいるのが見つかった。AP通信によると、オーストラリアとニュー ジーランドの浅瀬や湾にクジラが相次いで迷い込んだ。一部は船のスクリューで水をかけるなどして救うことができたが、先週末から計91頭のクジラが打ち上 げられ、全て死んだという。原因はわかっていない。

 オーストラリアなどでは、クジラが打ち上げられるのは年に数回あるが、ここまで大量のクジラが打ち上げられるのは珍しいという。

日テレnews24


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。