Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

「アル達からの伝言 ~LOTUSTYLE番外編~」<満席となりました>

2010年11月12日 | スピリチュアル
~満員御礼~
お申し込みありがとうございました。
「アル達からの伝言 ~LOTUSTYLE番外編~」は超満席となりました。
聞きたかったのに!という方がいらっしゃいましたら、
ご一報くださいませ。



不思議な存在、アル達から届く「宇宙の法則」を元に、
様々なスピリチュアル話を解き明かしてくれる結希さんをご存知でしょうか。
blog「アル達からの伝言」
http://ameblo.jp/torawareguide/
この方の『スピリチュアルセミナー』が10月よりスタート!
早くも口コミで広まっていて、セミナーもバンバンバン!と満員御礼。
人気急上昇中のようです。

私もセミナーを開かれる前に「座談会」でお話を聞いたことがあるのですが、
それはそれはもう大変!
あれは、そういうことになっているのか
だからあんなふうになってしまうのか
と興奮しまくり
異業種、スピリチュアルなお仕事の方、一般の方問わず、
とっても解りやすく目から鱗話してくれるのです。

何が大変だったかって?
それは是非ご自分で確認してみてくださいね

そんなわけで、結希さんをお招きして、
『アル達からの伝言 ~LOTUSTYLE番外編~』を開催しちゃいます。

「宇宙の法則」ですから、
私たちが想像もつかない天文学的なコトもあるかもー
でも、基本的には「実生活に活かせるスピリチュアル」を中心に
お話して頂こうと思っています。

霊的なものとは関係ない生活をしているつもりでも、
実は、ぜん~っぜん そんな事はないんですよね。
普段の生活に関連した私たちの知らない情報、
ブログでは語られない真実を知れば、
もう怖れたり不安になることもなくなるかも


『アル達からの伝言 ~LOTUSTYLE番外編~』

日時
11月20日(土)「白い世界の橋渡し」の日 ←空席 ←満席
第一部 11時~13時 
第二部 14時~16時 
約1時間半のお話の後、クエスチョンタイムがあります。
知りたかったこと、抱いていた疑問等、忌憚なくどうぞ。

内容
第一部
『スピリチュアルブームの表と裏』
・いま何故“スピリチュアル”なのか
・依存? 危ないスピリチュアル~地に足をつけるとは
・2012年の前と後(アセンション、シフト、次元)
・日常生活の裏側に潜むもの
 等々

第二部
『光の世界と物質の世界』
・私と先祖、守護神の関係
・≪霊≫の存在
・豊かさ、お金、欲、成長
・善ばかりでは成り立たない?
・闇、悪魔、天使、光、神
 等々

(内容は変更する場合があります。ご了承ください。)

場所
LOTUSTYLE
map
http://lotustyle-t.com/access/index.html

参加費
第1部:2000円
第2部:2000円
第1部+第2部:3500円
当日入店時にお支払いください。

定員
各部10名

参加方法
完全予約制
メールにて
info@lotustyle-t.com
件名に「アル達からの伝言 ~LOTUSTYLE番外編~」と入れ
参加される方のお名前と、
参加したい【第1部、第2部、第1+第2部】をお知らせください。

さぁ、次元上昇に向かっての準備は万端ですか
一緒にシフトアップしましょうぜ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。