Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

7.31はLOTUSAKABAだ!

2010年07月27日 | 札幌 北海道
日程変更します!!
30日の LOTUSTYLE バースデーは
31日に変更しまーーーす!

午後から狸小路に屋台やらなんやらで賑わって、
6丁目のルックさんはたしか14時から生ビール200円
同じく6丁目の酒屋さんでも17時から生ビールがなんと100円
で振る舞われます
これを逃す手はないでしょ
雨が降ってなかったら、店外にテーブル出してわいわいやりましょうぜ

7月31日はLOTUSTYLE4年目の第1日目、
みなさんと楽しく過ごせたらいいなと思ってなのですが、
お客さま同士の交流の場としても提供したいです。
沢山のご縁を紡ぎにいらしてくださいね

参加費なし!
自分の飲むお酒orソフトドリンクと、
他の方に振る舞ってくれるお酒、
ちょっとした食べ物やお菓子等々を持ち寄って

バースデイプレゼントは禁止です。
その分、食べ物やお酒にして皆さんで楽しみましょ\(^∀^)/


「いま、勉強中なので」とオラクルカードとか、手品とか?
してくれる方大歓迎です

14時から飲み始めると思うけど、17時過ぎから本番だね!!
盛り上がろーぜー☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。