Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

パワーストーン

2013年05月19日 | LOTUSTYLE DATA

パワーストーンについて簡単に。

これは見聞きした過程(進行中)での私個人の総論・見解で、「これが絶対である」「これが正しい」と定義付けるものではありません。

 

パワーストーンは文字通りエネルギーの結晶。

人もそれぞれに個性や得意なものがあるように、石たちにも個性があります。

ある石は乗り越える「勇気」を与えてくれたり、「健康面」を補助してくれたり。

また、「自己愛を高める」ことでいいご縁が結べたり、

「素直な自分」を表現できるように導いたり促してくれたりと十人十色で、

持ち主を様々な角度からアシストしてくれる存在と言えます。

個性をもった石たちがブレスやペンダントになった時も一つの存在として働いてくれます。

これは魔法の杖に近いものになるかも☆

 

大半の方は「あれにいい♪ これに効く!」と結論だけをとって選ぶようです。

でも、ただ付けてれば願いや夢が叶うというものではありません。

そんな「○○皮のお財布を持てばお金がざくざく入ってくる」なんて都合のいい話はないのです。

 

自分がしたいこと(どうなりたいか)に努力していく姿はとても大切で、

そこにパワーストーンの持つエネルギー(助け)を借りる。

アイテムのひとつ。

アイテムに使われるんじゃなくて、使う。

使うものだから、何をどうしたいのか伝える。

これがパワーストーンと仲良くできるコツじゃないかと思います。(うん、かなり簡単な言い方だ)

 

それから、

パワーストーンは持ち主のために一生懸命働いてくれ、一緒に疲れます。

しかし、人が日々の蓄積によって疲労を感じるよりずっと前に石たちは疲れています。

それに気付かず浄化することもなく「この石、色が変になった」とおっしゃる方もいます。

で、みなさんどうするかというと...、「これ、ぜんぜんよくない」といってぞんざいな扱いをしちゃうんですね。

それでは石たちがかわいそうです。

動物をかわいいというだけで買ってきて、手を余したら捨てちゃうのと同じです(ToT)

ペットは自らご飯を食べることはできないし、パワーストーンブレスも自動的に浄化はできません。

いっぱい手を掛けてあげれば、より応えてくれるでしょう。

浄化とパワーチャージは欠かさずしてあげましょうね

 

ちなみにオイラはどうしてるかというと、

ホワイトセージをして、Chiara のオイルをしてあげて、お月さまの力を借りてます

みなさんはどうしてますか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。