Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

重なる太陽

2011年06月22日 | スピリチュアル

あちっすね

旅の疲れもあると思うのですが、昨日今日やたらと眠い灯遙でがす

 

え~と本日はマヤ暦でいうところの「黄色い太陽の日」です

そして今日は夏至。

おてんとうさんが一年の中で一番長く照らしてくれている日です。

 

原野優さんの緊急セミナーでお聴きした

6/6~6/18も17:26も何事もなく過ぎ、

よく拝見するスピリチュアルなブログには

今日からエネルギーが変わったようで、

新たにスタートという感じで、

大きな変革のエネルギーも動き始めるそうです。

 

今ここで新たに「もんじゅ」が危惧されています。

昨年2010年8月、『燃料交換に使う炉内中継装置が落下』という事故がありました。

装置を回収しようと炉内で高さ2メートルまでつり上げた際に落下したそうです。

そして抜けなくなっているそうです。

 

難しい事など わたくしにはわかりまへん

でも、『原発で事故があった』これはどういうことかくらいは解ります。

それは「とんでもないこと」です。

 

炉内中継装置=直径46センチ、長さ12メートル、重さ3・3トンの円筒

 

っておい!

そんなものば落っことしたのかよ

 

んでその落としたシロものを

23日午前9時ごろには、本体引き抜き作業に着手。全体の作業終了は深夜。

な感じで拾いにかかるそうです。

 

これさ、

万が一また落っことしたらどうなんの

ね、だれか教えてよ。

 

ま、どのみち成るようにしか成らないのだから

いまさら慌てふためいて右往左往するよりも、

何事もなく無事終わってみんな安心&しあわせ♪と、

心から祈るばかりでございます。

みなさんも各人なりにそう祈ってくださると

今この状況がどんどん変わっていけるっちゅーもんです。

なぜならば、

隠された法則がそこにあるから

 

なのだそうです

 

誰も苦しまず、傷つかず、いつまでも私たちは安全で安心して過ごしていました。

私たちをご守護、ご加護くださる全ての存在に感謝いたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。