Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

どひゃ~~~

2011年05月31日 | スピリチュアル

浄化気づき解放促し真っ最中の灯遙です、こんにちは。

もう17時も過ぎているので、こむばむわですね。

いや~、キビしいっす。

もう自分になにが起きてるのかわからなくなっちゃったので、

とある方に HELP ME ! お願いしたわさ

確認できると安心するわ

ちょいと肉体的に無理かけてたみたい。

気づいてね~なぁ。。。

感情を解放する時期

コンプレックス

隠さずにありのままの自分でいること

赦し

認める

全然気づいてね~わ

今日は休もうと思ったんだけど、

朝、一件のお宅へおジャマ(結果的にはおとも)してる最中に

チャネリングセッションの予約が入って

ちょっと前に終わって、で・・・。

なので明日休みます。

予約がなければ明後日も休もうかと思います。

 

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。