Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

いよいよ工事開始

2008年05月03日 | LOTUSTYLE DATA
今月末に移転オープンするお隣さんの作業がいよいよ始まりました。

ていうか遅くね?
と、大きなお世話をしてしまう私でございます

だってね、厨房設備も何もダクトすら通ってないもの。
しかも飲食NGのはずだったのに
管理会社が変わってOK出たんだと思う。
わたくし、なかなか憤慨しておりますわよ。
だってそうでしょ、そりゃそうだもの by komatsu no oyabun

文句言っても始まらないので黙ってました。
けど、ささやかな抵抗?
今月の家賃、あえて遅らせてます。
まだ何も言って来てません。

ま、世間様はGWですし、来週振り込むつもりですけど。。。


あ ポロコに載ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。