Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

たずねびと

2011年08月27日 | Weblog

オイラが前に勤めていたのは全国の Loft に入っている on time という時計屋さん。

その前に居たのは丸井今井の時計サロン。

さらにその前に働いていとこは4丁目プラザの地下にあった click clack というwatch shop

(click clack はオイラが名付けたんだ

この店の会社はI.L.E. 旧社名は石黒商会つってモーニング娘。にいた石黒彩ちゃんのお父さんが社長。

当時は、G-shockのブームと重なって、会社裏ではえらい騒ぎさ

現在オイラがどこで何をしてるかその人達はほとんど知らないのです。

 

wikiで調べたらモー娘。は1997年だから14年前?

さらに遡ること1989年 '''the pillows'''(ザ・ピロウズ)というバンドがデビュー。

若かりし頃のオイラ、ギタリストのPちゃん(真鍋吉明氏)と一緒に働いていたことがありましたの

そのPちゃんから捜索願いが出たもようで、

後にデビューを果たした SIDE ONE ちゅーバンドのVo.(通称だいちゃん)から

昔のバンド仲間のミナミちゃんに連絡が渡り、

ミナミちゃんが一週間かけてオイラを探し出してくれて、

先ほど店に来てくれたんですわ

まー、こんな再会って嬉しいったらありゃしないね

 

何か起きるような気がしてわくわくするzeeet!!!

鼻血がでそうだzeeet!!!

 

Pちゃん、だいちゃん、オイラここにいますぜ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。