Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

時として、小>大

2009年05月30日 | Weblog
やれアイドルがどうした、
やれウィルスだ、
やれミサイルが飛んだ、
核が地球を壊した、

偏向報道、
不可思議な情報・操作、
不正、隠蔽、弾圧、生存、環境、
NHKの歴史歪曲(日本による台湾統治)、

掃いて捨てるほど問題だらけ。


でも、いま、

世界がどうなるかなんて・・・興味がない。

いまは
目の前のことで精一杯なんだ。




井上陽水・傘がない


清志郎バージョン
http://www.youtube.com/watch?v=xuTyB1Swrqo&feature=related

都会では自殺する若者が増えている
今朝来た新聞の片隅に書いていた
だけども問題は今日の雨
傘がない

行かなくちゃ  君に逢いに行かなくちゃ
君の街に行かなくちゃ  雨にぬれ

つめたい雨が今日は心に浸みる
君の事以外は考えられなくなる
それはいい事だろ?


テレビでは我が国の将来の問題を
誰かが深刻な顔をしてしゃべってる
だけども問題は今日の雨

傘がない

行かなくちゃ
君に逢いに行かなくちゃ
君の家(うち)に行かなくちゃ
雨にぬれ

つめたい雨が僕の目の中に降る
君の事以外は何も見えなくなる
それはいい事だろ?

行かなくちゃ  君に逢いに行かなくちゃ
君の街に行かなくちゃ  雨にぬれ

行かなくちゃ  君に逢いに行かなくちゃ
君の家(うち)に行かなくちゃ  雨の中を

行かなくちゃ  君に逢いに行かなくちゃ
雨に濡れて行かなくちゃ  傘がない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。