Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

桜餅!!

2008年03月03日 | 札幌 北海道
たまに食べたい。。。。。

札幌、いい天気ですね~!
窓から入る陽の影を見ると、随分お日様も高くなり春を思わす陽射しです。
だども気温はあまり上がらず、油断は禁物です。紫外線もそろそろ?

えぇ~、本日はなかなか寝不足です。
な割りにはスッキリしているのは90分サイクルに合っていたんでしょうかね。
寝不足の原因は、mixi。
はい、昨晩3時間近くかけてなんとかコミュニティを立ち上げる事に成功しました!
“なんだ、そんな事か”なんて言わんでください
詩は書けるくせに昔っから作文は。。。文章って難しい

んで、このブログを見てくれている皆さんにmixiの方をお知らせしたかったんですけど、ここにURL載せてもリンクしても意味なし?かな
と思われるので、mixi会員の方は「LOTUSTYLE」か「札幌 蓮」で検索すると出てきますんで、よろしくお願いします。
会員じゃない方はご招待しますので、コメント(管理人の許可がないと公開できなように設定してあります)からでもいいですし、lotusmoon@mail.goo.ne.jpにメールでもokです。

気軽に参加してくださいね

さて、mixiデビューを記念して、今日ひな祭りから14日ホワイトデーまで、
女性の方に限り台湾茶全品種とジャスミンティーを20%オフでご提供いたします
茶葉は10g ¥160から販売していますので、1杯分約60円とかなりお得です。
画像は昨日入荷のジャスミンティー。
香りやさしく、喉元から鼻に残るまろやかな余韻が楽しめます。

健康に良く身体にやさしい台湾茶。
美味しさを知っている方はこのチャンスにストックしておくのがいいかも
初めての方はこの機会に台湾茶デビューしましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。