Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

こんなメールを頂戴しました

2012年04月11日 | LOTUSTYLE DATA

カード練習体験会の14日は、仕事が丁度お休みで、迷っておりました。
なかなか機会がないので、参加させて頂きたいなと思ったのですが、自分には向いていないのか、カ―ドリ―ディングの直感も言葉も出てこなく、タロットの方もマニュアルを見ながらでないと…でスランプでした。そんな状態なのですが、その様な人でも参加させて頂いても良いのでしょうか?

 

そうなんです!

そのためにも反復練習、実践あるのみ!

色んな方と回数を重ねていくと、いつのまにか自信になっていくもんです。

同じように思っている方いませんか?

ちょっとだけ勇気だして参加してみませんか?

『カード(なんでもOK)練習&体験会』http://blog.goo.ne.jp/lotusmoon/e/61a9f58928c2bb16db4eb541b1f0f29e

『ヒーリング(種類問わず)練習&体験会』http://blog.goo.ne.jp/lotusmoon/e/883ca6c4b3ecdc1f7c6ce44cf361f864

いっぱい経験を積み重ねて欲しいと思います

 

メール、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。