Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

°.・。☆ メリコミマース!.°・☆ミ

2009年12月24日 | Weblog
みなさん、ごきげん麗しゅう、勝海舟。

明日はイエス様の聖誕祭。

日本の若者の風習では一年の中で最も○○をする日、でしょう。


なんて、ふしだらな


そんなこともないかもな。

旧約聖書時代の戒律(十戒)はもういいから、
ひとつだけ、いっちばん大切な「愛すること」だけでいいから守ってくれ。

と仰ってくれたのですから、自他問わず愛する事に従事すればいいのかも♪

なーんつて
どっかでツッコミはいるかもよ?
わからんけど。


おととい「レイキのお話会」で、
アタクシも皆さんにまぜてもらって
聖羅さんから一日限定アチューメント受けたのねー。
普段自分でつくる気の玉とは違うんだよね、
参加した皆さんもかなりテンションアーップ!!

感じ方も様々、
「熱い暑い!」「鼻からどぅ~ん」「きゃー!ひゃー♪」と人それぞれ。
初対面なのに双子のように仲睦まじくなっちゃう方も居て
すんっごい面白かったよ

そのせいか昨日は、
トマトとトマトソースが入ったステンのお鍋を両手で挟み込み、
「待ってて!すぐ出来るから!」ってレイキで伝わる熱でグツグツ煮込んだり、
今日は今日で、
三毛的な猫ちゃんがおっきいボールに仕込んだ具の大きい
なんだろ、ハンバーグでもない餃子でもない餡の中に入って
ぐるぐるグルグル身体に巻き付けて
ぶたの貯金箱みたいなすんごいことになっちゃって
からだ洗ってくれってせがまれたりと
わけわからない面白い夢を見ました。

レイキで鍋グツグツは便利だわ


そんなこんなで昨日あたりから、
身体が“休めー休めー”と信号を送ってきているようで、
ところどころ ん? てなってるのと、思考が停止状態になっています。

でも、お休みまであと3日。。。

3日頑張ったら聖羅さんのヒーリングスペースキアラに行って癒してもらうの
横になる → ヒーリングを受ける → うとうとする →
いびきとよだれ → ス、スイマセン

要タオルだわね 。。。チリンチリン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。