Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

初雪虫

2010年10月12日 | 札幌 北海道
今シーズン、初雪虫発見!

そうだよねぇ、
もう10月も半ばだものねぇ。。。

明日から少し気温下がるって?
今年20度を超えるのは今日が最後だとかって、朝のテレビが言ってた。
ぼちぼち、冬支度。
CMで雪景色が流れると、すこしワクワクしてくる
これから寒くなるけど、しっかり雪が積もるまで辛抱だわ


さてさて、
先ほどLH7.が終了いたしました。
ご来店頂きましたお客さま、並びに出展者さま、
本日は有り難うございました

参加して頂ける方が少なかったのが残念だけれど、
滞りなくセッションを終え、無事デビューを飾れたようでした。
多くの実践を重ねて来た方々ですから、当然かもね

これからも色んな形でお引き合わせできるようセッティングしますので、
ご都合が合わずに来れなかった方々、次回お待ちしております

えっとー次は19日にカード練習会がありますよ
詳しくはこちらを
http://suisaidrops.blog52.fc2.com/?no=473

あとー明日は 水彩出勤日 なので、
LOTUSTYLEに来ると水彩さんに会えます。
会えるばかりではなく、
タロット&オラクル&チャネリング=メッセージがもらえるので、
予定が空いてる方は遊びにいらしてくださいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。