Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

ら~ん らら ら~ん

2010年07月23日 | LOTUSTYLE DATA
な~につくろっかな~

今回は濃い色の石が多くなったのねー
ブルータイガーアイはとっても綺麗なのよー

そんでもってこのコ
ホワイトセージで浄化してたら、
み...水をく..れ...みたいだったのね
だから流水したらこんなん出てきちゃった



おっきさはこんくらい(約90mm)

うちに来た人じゃないとわからんね

そういやさー、
モノって情報を飛ばしっこするってどっかで聞いた記憶があるんだけど。

うちの石ちゃん達は、
宝石的見地からすると決してグレードの高い石じゃないのね。
でもいいコ達ばかり集まって来てくれてる気がする

店主自身が外見より中の魅力重視な人間だから、
バイヤーが「自分がつけたい!」「自分で買ってもいい♪」
ちゅー判断で入れてるから当然っちゃぁ当然なんだけど。

届いたらさー、「長旅お疲れさま」って浄化してさ、
Chiaraの浄化オイルぺたぺたしてしてんだぁ。
それがさ“あそこ行ったら大切に扱ってくれんぞ!”って
情報飛ばしてくれてっからいいコ達集まって来てくれんのかな~なんて
勝手なもの言いだけどね~

16mmスモーキーもいい感じだわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。