Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

注目の「姫川薬石」

2012年10月20日 | LOTUSTYLE DATA

今注目されている「ゼオライト」「麦飯石」「姫川薬石」。

これらは「人為的な放射性物質から身を守る」というところから人気沸騰/入手困難/品薄と言われています。

 

「姫川薬石」は、新潟県の姫川や糸魚川で採取される薬石=ラジウム鉱石で、

自然界(天然)の弱い放射線を出しています。半減期は488億年、半永久的に使えます。

 

お風呂に入れれば手軽に温泉効果が得られ健康にいいのはもちろん、

食品の鮮度保持(腐りにくくなる)や水の浄化、ダイエット効果、

リラックス効果 からだの痛みが取れた 等々、様々な効果・感想が方々であがっているようです。

また、粉末にした薬石を疾患を抱えていたペットに与えたところ発作が起きなくなったそうです。

 

身体がとても弱っている方は石酔いを起こすことがあるのと、

リラックス効果が高くとても眠くなることもあるので、運転する時は傍に置かない方がいいかもしれません。

 

今回 Lotustyle が入手した「姫川薬石」は

仕入れ先の方が、糸魚川で採取し一つ一つ丁寧に洗いすすいでくれています。

飲食物に使用する場合は煮沸消毒をとのことでしたので、

私の方で10分ほどコトコトと煮込み、もとい、10分ほど煮沸させています。

ご心配でしたら、お手元に届きましたらいま一度煮沸させてからご使用頂ければと思います。

調べましたら、煮沸時間は5分程度でいいみたいです。

 

我が家では、ちょうど娘の修学旅行に間に合い、大きい方を持たせました。

子供の安全、飲食の安心のためにお使い頂きたいと思います。

放射性物質の除去、被曝対策。

日常に役立つと強く感じておりますが、病状の回復改善、健康をお約束するものではありません。

ご使用は各自己責任でお願いいたします。

 

○姫川薬石(糸魚川採石)

画像右:1ケ 1.000円(約6~7cm)

画像左:1ケ 300円(約3cm前後)

※通販の場合、ランダムに選んで発送となります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。