Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

アーサー・ホーランド + clz in 札幌

2011年06月17日 | 札幌 北海道

←click!

いつだったかなぁ

だいぶ前のことなんですけど

お友達のマヤ暦占い師kanaminから

目で浄化する人がハワイにいるって話を聴いたんだす。

どういうことなのかはわからないけど

その人が「見る」ことで相手を浄化しちまうんでしょうな。

この世には色んな人がいるので色んな浄化方法があるってもんです。

 

で、それを聞いていて思いついたの。

ステージが3つあるすげー広い会場ば借りてね

ひとつは澄子さんの「クリアゼーション」

ひとつはいまの話の「見てもらって浄化」

んでもうひとつはアーサー・ホーランド氏の「魂を揺るがすことばの浄化」

 

あっち向いて浄化

こっち向いても浄化

こんなことできたら

みんなむちゃくちゃキレイになっちゃって

すげーことになんじゃねーかって。

 

でもなかなか実現難しい案のようでしたわ...。

 

ところがどっこい

澄子さんはハワイでの個人クリアゼーション・セッションでお忙しいようなのですが

澄子さんの愛弟子(?)kanaminとアーサー・ホーランド氏による

ダブルネームイベントが実現しちゃいました

 

オイラはゆーちゅーぶでしかアーサー・ホーランド氏を見た事がないんですが

何度か来札されてるので知っている方もいらっしゃいますか?

アーサー・ホーランドさんのご職業は牧師さんだそうです。

いつもハーレーに乗って移動しているそうです。

キャッチフレーズというか正式名称は

「不良牧師アーサー・ホーランド」といっても過言ではないようです。

ちょっとこれを見ていただけます?

 

不良牧師アーサーホーランド(arthur-hollands)

 

この物言い

この生き様

この底知れぬパワー

あ~気持ちいい

 

さ、この不良牧師が7月札幌に来ますよ。

共鳴する人はもちろん

これを見て不快に思う人は「なにが深いなのか」を確認する事で

あなた自身がさらに成長するチャンスだと思いますよ

 

7月23日

100人クリアゼーションに次ぐ大人数での音楽瞑想のあと

アーサーホーランド氏の講演会

そしてヒーリンググッズやセッションなどのブース出展もあり

中身の濃い一日になりそうです。

 

当日、オイラはブース出展の予定しちょります。

イベント価格でご奉仕しますんで遊びにきてくださいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。