Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

本日は晴天なり

2009年09月06日 | スピリチュアル
じゃなくて、
いやま好いお天気ですけど、
本日は「白い世界の橋渡し(マヤ暦)」です。

わぉーどは、
調律 チャンネルを合わせる 呼び起こす
死 等しくする 機会 ホスピタリティ 等々です。

『死』

まさしく私は一度死んでおります、はい。
戸籍謄本?にもしっかりと「仮死一度」と記載されております。
正確には一度死んだというか、
頑張ってくれた母のお腹から出た時にはもう死んでいたのです。
ん?
生まれてなかったのです、てことか?
ちがうな、生きてなかったのです。
あ~ わけわかんなくなってきた

とりあえずそういうことです。

母上、私のために死を経験させてくれてありがとう
残念ながら、何も覚えてないのが悔やまれます。
覚えていてもちょっぴりイヤかも

そんな感じです。

最近のわたくしのオススメは玄米とマヤ暦です。
玄米を食べてガンがなくなったという方はたくさんいるそうです。
ひえとかあわとかお豆とかを基本食にいたしましょう
身体にいいのはもちろん、
ちょっとそこの奥さん、痩せますよたぶんBU-

オススメの理由は簡単、玄米もマヤ暦も楽しいのです。

特に、
マヤ暦で出して貰った自分のキーワードを知ることで人生の方向が見えてくるし、
着手していないキーワードに取りかかればまた一歩前進できるし、
そうこうしているうちに あれよあれよと必須事項が舞い込んできて
リンク、シンクロ、会うべき人や仲間に逢えて たっのすぃ~

何事も一歩踏み出してみることが肝心です。
間違ってたら一歩戻って違う方に踏み出せばいいんすよ。
お気楽な神経衰弱を楽しみませう。

そんなこんなで、スペシャルなマヤ暦占い師さんのイベント
『休日の館』が 9月13日
札幌市中央区南11条西14丁目2‐20 マルチスペース チャイババ
で開催されます。

なんと驚くなかれ、
占い診断料 1回お1人様1000円(15分)
※他、相性や気になる方を占う場合1名につき追加500円(10分)
で視て貰えちゃいます。

今回は、夢横町から麗しい美女ま~やんsanが参加。
彼女のオリジナルカレーやチャイ等、
チャンスがあればシーシャ(アラブの水タバコ)が楽しめるそうです。
他、ガラスアーティストのフラワーさんも出店、
カラフルなオリジナル1点物のペンダントの販売もあるとのことです。

占い希望の方は事前に予約が必要ですので、
mixi YAX(ヤシ)―マヤ暦占い― イベント(ちー坊san主催)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45814324&comm_id=3945943
で詳細をご確認くださいませ。

ボクの方に連絡頂いても取り次ぎますのでどうぞ。

みんな共通の目的、
ぜひハッピーになってください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。