Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

やべ、すげ、かわい

2008年02月12日 | LOTUSTYLE DATA
先に3点upしましたが、他にもバッグが数点入荷してます
もう少し時間くださいね、なんせPCは苦手なんですから

こちらの商品、新しくお付き合いを始める事ができたところなんです。
このメーカーさんっていうか人、かなりセンスいいと思う。
実物を見てさらにお気に入りにむちゃ可愛いですよ
(いいよなぁ、オンナノヒトって..、
 服も靴も下着にしてもたっくさんの中から選べるし、カワイイもの持てるし。。。)

たぶんきっと春前には新作を含めたものが出るんじゃないかと思うので、
次回入荷も乞うご期待です!

あ、明日は“TOKIDOKISUIYO”なのでお休みします。
宜しくお願いします。
ちなみに明日は「アース」を観に行く予定。(だからシャレじゃないって)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。