Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

ときどき水曜

2008年05月07日 | LOTUSTYLE DATA
LOTUSTYLEの営業時間は、

            OPEN : ohirumae
           CLOSE : osokumade
          HOLIDAY : tokidokisuiyo

本日は久々"tokidokisuiyo"に認定させて頂いております。
基本お休みですが、店にいます。
っていうか普通に営業してます^^;
気分的に“休みだ~!”って感じなんで、ちょっと気が楽です
夕方前には閉めちゃいます。
内容はさておき、CMで流れるネコ科のダイモンが“シャー”っていうのをどうしても見たくて「ライラの冒険」を見に行くつもりです
9日で終わっちゃうんで、タイミングよかったノダ

映画の情報探してたら、オフィシャルで自分のダイモンに会おう!みたいのがあって、簡単な質問に答えていくと自分と逆の性格(だったかな?)のダイモンが選出されるという訳でやってみました。

ねこちゃんでした

デスクトップにしちゃってます。
てへへ^^;

皆さんもどうぞ
http://www.goldencompassmovie.com/?&lang=japanese&start=home

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。