Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

え~!? ちょっ、マジー!!??

2009年01月11日 | Weblog
もう、なんてお礼言ったらいいやら、言葉出てこねっすよぉ


いやぁ、お客さんでね、
彫金スクールに通ってらしゃる方がいらっしゃってね、
蓮のシルバーアクセサリーを作ってね
なんて話をしていたのですよ。

そしたらね、これ
         


うちの蓮マーク
しかも、誕生日だったからってプレゼントしてくれたのさ
初作品なんだよ、それをボクなんかにさー、
ちょっともう、やだなぁ、泣けてくるじゃんかさー(T^T)

サイババの手からビブーティーが出てきたくらいの驚きだよ!
ほんと、嬉しいよね。
有り難いよね

お礼と言っては何ですが、
ちょうどお付きの方からメッセージがあったようなので、
お伝えさしあげました

ひぁ~、ホントにありがとね!
パイナップルケーキ、堪能してください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。