Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

25日ひとりぼっちのあなたへ

2011年12月17日 | Weblog

オイラも25日を前後してひとりなのです

X'masでも忘年会でも親睦会でもオフ会でも何でもよろしいので、集まってワイワイしませぬか?

会った事がない人も、なんだかキラキラした時間を一緒に過ごしましょうよ

場所は集まり次第で決めましょうかね~

時間は夕刻くらいから終電まで?

25日は新月で「白い世界の橋渡し」の連続黒キンdayの初日

ご縁を取り持つ日になるといいなぁなんて思ってます

参加したいって人はメールくーらはい

lotustyle@palette.plala.or.jp

 

あ、営業・勧誘・営利・セクハラ目的の人はお断りねー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。