Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

水について

2009年11月03日 | 地球
当ブックマークにもある
kyoko store 梶田キョウコさんのブログに、
水について面白い(っていっちゃぁ失礼ですね)話が書かれているので
紹介させていただきす。

http://blog.livedoor.jp/kyoko_2005/archives/51691719.html

私たちの知らないところでは
様々なことが起きていることは間違いありません。
利権、覇権と常に争いは絶えず、いつまで経っても戦争はなくなりません。

でも、その輩は全人類から見るとほんの一握り。
だから、大多数であるボクたち私たちひとり一人が、
はっきりと明確な意志・意識を持つ事がとっても重要なんだと思います。

ならば、なにを基軸にしたらいいのか。

一番簡単で今すぐできる方法、

他者に対しても
動植物に対しても
モノに対しても
自然に対しても
そして
自分に対しても

思いやり、大切にする気持ち、感謝を行動に移すこと。

残念ながら、もう思ってるだけでは足りないのです。
だから、行動に移すことが大事。

私たち一人の集合体が地域であり、市町村であり、国であり、地球ですよね。
そして宇宙でもある。

どんな人も地球が嫌い、
宇宙が嫌いじゃないのは奥深いところでそれを理解しているから。

ならば、私たち一人の気持ちを実際に現せば、
地球の状態は良くなりそれは宇宙にも。。。

また、これが「アセンション」
なのではないでしょうか。

水のお話から、こんな話になっちゃいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。