Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

初出展♪

2011年04月22日 | LOTUSTYLE DATA

かねてから、

主催じゃなくて出展側でイベントなんかに参加したいと思っておりまして...、

実はこのかた出たことがなかったのです。

んで、急な話ではあるのですが、

西区は宮の沢にある個人宅でチャリティバザーが開かれ、

一席設けてくださるとお声をかけて頂いた次第でありんす。

個人宅ではありますがたくさんの関係者さんが集まるそうな

一人でも多くの方のお役に立てることが出来ればと楽しみにしておりんす。

てなことで申し訳ありませんが、

4月24日(日)

Lotustyleに私は終日おらず、ご予約頂いているbio営業のみとなります。

何とぞよろしくお願いでありんす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。