Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

天高く腹肥ゆる秋

2011年10月14日 | 蓮/龍/空/木/フォト

腹肥えてんのは前からだった

 

このあいだの日曜日、フェザーワンドってやつを作ってきやした。

こういうの初めてでなかなか思うようにはいかなかったけど、

シンプルでかなりお気に入ってまふ

 

んでもって今朝は北海道ずぅいんぐうに。

きもちいがっただす。

参道入ってすぐ左の桜並木

参道真ん中らへん

天照さまか?

ほどよく色づいておりましたです

こんなのどかな日がずっとあることを切に望みます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。