Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

臨時=その時に応じて事をなすこと。定期的でないこと。

2009年06月26日 | Weblog
あづっ!



蒸しますね


先ほど、お香と台湾茶を買っていってくれたナウいお兄さんが
「今日は暑いっすねー、雷らしいっすよ」と教えてくれました。
雷好きな私としましては久しぶりのご拝聴、
はたまたご対面となるかもしれないのでワクワクいたします。
みなさまもどうぞ、オヘソを隠し隠しお楽しみ下さい

そんな感じのそんな訳で、
本日 臨時“営業”しております。
こぞってお立ち寄りください。
水だし東方美人茶 召し上がれ、しるぶぷれ。


マイケルさん、お亡くなりになったんですね。
しまさん(※)アメリカ代表ということで、
少なからずの親しみを感じて間もないのに。。。
薬の大量服用と報道されてますが、
何故多用されたのでしょう・・・。
わざと謎めいた装いをし伝説としようと?
ともあれ、ご本人にはもう関係のないことです。
たいへん、お疲れさまでした。
神様のもとで、ゆっくりされますように<(__)>

(※)しまさんについてはこちら
http://blog.goo.ne.jp/lotusmoon/e/e541afc892a1865fdd5e6898288ada4b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。