Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

44

2011年01月08日 | Weblog
こにゃにちわ、
今日で44歳になった灯遙です。

あ、どうもです。

おめでとーメールくだすった皆さん、ありがとうごじゃります

今日から巷は三連休だそうで、
教授は成人式ちゅーこともあって忙しいので、
いつもと同じ感じで営業しちょります。

誕生日なので、
今朝は私と関わってくださる沢山の存在と方々に、
感謝とお詫びを祈りました。

こうしてここまで喜び、傷つき、苦しみ、浮かばれ、
学び、気づき、満たされ生きて来られたのも、
みなさんがいてくださったからなわけで、
独りではこうまでいかないわけで、
本当に有り難いことです。

そうですねぇ、いちお目標みたいなことを言わせてもらえば、
「楽しいことを見つけていっぱい楽しむ!」そんな感じで、
楽しいことを多くの人と楽しめるといいな~♪と思っておりやす。

マヤ暦占いでの、今日から一年のメインテーマは「挑戦」。
成功:失敗、勝ち:負けの結果は無視!
対立しても刺激を受けることで安定するだそうです。

勢い余って、くらいがちょうどいいのかも
ともあれ、これからもどうぞよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。