Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

バイクがない( ̄□ ̄;!!

2008年10月16日 | 地球
皆さんは盗難に遭った事ありますか?

あそこに置いたはずなのに
あるべきものがそこにない時って、ホントに一瞬止まりますよね。

過去にチャリ2台続けざまにやられたことがあって、
1台目は茫然自失。
2台目は怒り心頭。
とてつもなくイヤになるですよ。。。

それ後はバイクに転身。
主に通勤&のんびり遠乗り

もっぱらアメリカン系で、
三十路を過ぎてから中学の頃から好きだった刀に思い切って乗り換え。
いや~腕も腰も楽じゃないし、
ひ弱なボクにゃ遠出なんて到底無茶なバイクだけど、
ライディングも相性も良くてなかなかなKATANA。

いつもの朝、いつものように出勤支度をし駐車場へ向かうと、


あれ?


なんか、

へんだよ、

声が

遅れて

聞こえてくるよ



いや、

なんかへん、

いつもとちがう。



( ̄□ ̄;!!


バイクがねぇー


なぁーーーーーーにぃーーーーーーーーー

やっちまったなぁ( ̄□ ̄;!!



そういう時って、やっぱおかしな行動をとるもんですよね。
自転車と自転車の間を指差し確認しながら探しまわったりするのです、
明らかに無いのに。

ま、数日後に見つかって、お巡りさんが運んできてくれたものの、
原型は留めているけれど、無惨に傷ついたKATANA...

もう、どうしようもないので、KATANAは引き取ってもらい後継車にはマグナを。
三年前のお話です。


常々“少なからずエコじゃねぇよなぁ”って疑問に思ってたのね。
そうこうしているうちに、バイク停めるのが困難になってきたし、
それでなくても一年のうちの半分は乗れないしで、
やってらんないなぁって。

そんなこんなで、昨日ついに手放したんです、マグナ

あまり可愛がってあげなかったけど、
相手は機械だけど、
切ないよねぇ

昨夜、帰宅するといつもあったバイクがないんです。
今朝、マンションを出るとそこにバイクがないんです。


( ̄□ ̄;!!

って一瞬冷やっトするんだけど、
いなくなったんだよなぁ...って。

お別れは切ないものですよね。


だから、動物とも一緒に暮らせない。
まぁ、それ以前に、毛アレルギーだから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。