Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

1951.4.2~2009.5.2 忌野清志郎

2012年05月02日 | ちょいとしつれい

2009年 5月 2日

新たな誕生日を迎え、清志郎は天界に帰っていきました。

 

「あとはおまえらにまかせたぞ」

 

そんな声が聞こえてきます。

 

任された「おまえら」とは私たちのこと。

でも、反発・反対・批判・ぶつかり合うことを

私たちに託したのではないと思います。

立ち上がることと、戦いを挑むことは違う。

このブログを見てくださっている皆さんは十分すぎる程お解りかと思います。

「無関心」が引き起こす問題。

それは常に目の前にあります。

 

愛し合ってるかい?

愛し合ってるかい?


愛と平和!

 

清志郎、ありがとう。

 

ラヴ・ミー・テンダー - 忌野清志郎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。