Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

誰もが役に立ちたいと思ってる?

2019年10月23日 | LOTUSTYLE DATA

将来の夢は何?

夏(冬)休みの目標は書きましょう!

 

幾つになってもこの手の質問に困ってしまう灯遙です。

こんにちは・こんばんは。

 

みなさんは夢はありますか?

やりたい事は?

 

 

ぼくは

幼い頃母に尋ねられ

答えたのが「お嫁さん!」だったそうで、

自発的にこうなりたい(したい)と思ったのは

後にも先にもこの時くらいです...(笑)

 

その次は、今のこの仕事をしようと決意した時。

そして自分のような(占い等も含め)職種が

なくなればいいと思うようになっていました。

 

ナゼかというとね、

占い師、カウンセラー、

この類の仕事の必要がなくなるってことは

誰もが悩みもなく心も精神も元気で幸せなはず\(^o^)/

 

7年前に漠然と願っていたそんなことをふと思い出し

もっと働きかけることはできんもんかなぁ…ってたら

ピコーンて来ちゃったんですね。

 

「自分ができることを誰かもできればいいんじゃん💡」

少し興奮しました(≧◇≦)

 

 

思い立ったが吉日。

 

必要な人にはそのご縁が発生します。

結果、

9月~10月にかけて5人の方に

ヒーリング・アチューンメントをさせて頂く機会が訪れました。

 

やりたいことが明確な人は

セルフクリーニングも上達も早くて驚くばかり。

 

メッセージ通り「腕利きのセラピスト」となられた方、

持って秘めていたものが開花された方もいます。

 

このお二人は、

それぞれご自宅でサロンを開き

キャリアを活かされていらっしゃいます。

また、主婦であり母であるからこそ行き届く部分があるかと思います。

Lotustyle としても沢山の方に知ってもらいたく

HPでも紹介させて頂いてます。

ぜひ、お二人の人柄に触れてみてください✨

 

Rin~輪 リフレクソロジー

岩崎みゆきさん

 

nIcowa 00

整体とエステティックの融合トリートメント

kanaeさん

 

さて、

明日から少しの間お休みを頂いております。

お問い合わせの返信は翌日になる可能性があります。

11月の予定はこちら 📅 から確認できますのでよろしくお願いします。

 

 

それでは、よい月末を❣

愛と和🌟


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。