Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

銀の雨

2008年11月27日 | Weblog
ちーさまのむか~しの曲です

初めてギターを手にした中学の頃、
ジャンじゃかジャンじゃか 弾きまくってました。

“やかましい!”といつも親に怒られてました

クラシックギターにフォークの弦を張りひたすら練習し、
ある程度弾けるようになったボクを見かねてか、
姉が何かのご褒美にとモーリスのフォークギターを買ってくれました

そのうちエレキが欲しいとゴネだすと、
父がお古のレスポールをどっかから持ってきてくれました
ギブソンじゃなかったけど贅沢は言えません。
もらったレスポールはスプレーでメタリックブルーに変身しました

くそ重たいレスポールはひ弱なボクには不釣り合い

キヨシローの出で立ちでチャボをやり、
70年代の初期パンクロックに明け暮れ、
ルースターズにのめり込み、
boφwyで遊んだものです

上京のチャンスもあったけど、
ナ○トin20○紀の小○氏に「俺が育ててやる」と言われたけど、
その度に熱が冷めたものです。
自分が進む方向じゃなかったんですね。

夢見る頃を過ぎて。
懐かしや、あぁ懐かしや。。。


いや、雨降ってたもんだから
いまはやんでるね



さぁさ、昨日の記事ですが楽しんで頂けたでしょうか
変化の少ない日常、
たまには“なぬ!?”みたいなことがあってもいいかと思いまして、えぇ。
コメントやらメールやらの反響、楽しかったです、ありがとう

こんな猪口才なこと、滅多に思い浮かばないので赦したってください。


まぁ何れにしても、結ばれるってことは嬉しいことですね
そして、恋人という間柄から父母として変わろうとしてる。

人間って素敵です。。。
愛って感動です。。。

そっかぁ
だから結婚式で泣く人っていっぱいいるんだ
なるほどね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。