Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

秋の気配~

2008年08月16日 | 札幌 北海道
な感じしません?
天高く、馬肥ゆる秋ぃ~でしたっけ。
雨上がり、とっても空が澄んでます

まるで、あなたのようだ
                  




あ~ぁ、
夏、終わっちゃった感がありますねぇ。

ビアガーデン最終日は ざんねん
あ、テレビ塔んとこはやってんでしたっけ?
にしても、瞬く間に過ぎてしまった

若者は RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZO で締めくくりでしょうか。
たまに店に来る男のコ(っても20代)が、
バンド仲間と二人でアートなパフォーマンスをどっかでやってます。
見かけたら声をかけてあげてください

若い子って、可能性いっぱいでいいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。