Lotustyle trust yourself

〜内にあるエネルギーを解放して自分の道を進んでいこう〜

ホームグラウンド

2013年07月16日 | ちょいとしつれい

なにかが乱れたり崩れたように感じたら基本に戻りましょう。

そこがあなたのホームであり、ベースです。

安心ややすらぎがあるところです。

空手やヨガ、太極拳のように、

型のあるものに置き換えてみると解りやすいと思います。

確認することで、ズレもブレからも戻ってこれます。

ドラマや映画に出てくる刑事さんもそうしてますね♪

 

 

ホームから出っぱなしでいると、

中心が見えなくなってしまうものです。

わざわざ戻らなくても、思い返すだけでいいかもしれません。

しかし、判らなくなると不安になり、見失うと迷うのだと思います。

 

スポーツも、生活も、精神面も、中心軸が大切です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。