見出し画像

今日もアレコレありまして

上野駅は満開です

先日、無事に息子が卒業式を迎えました。
そして、高校の入学説明会がありました。

残りの休みを高校の部活動参加などに使う予定ですが、宿題もしっかり渡されてました。
頑張れー

その前に祖父母の元へ、と今日出発しました。
友人とラインで連絡を取り合い、恩師の元へご挨拶に行くそうです。
それぞれの進路も決まって、その報告もあるのでしょう。

まだまだ雪深い土地へと行くのですが、こちらは桜🌸が咲こうかとしているので服装に頭を抱えていました。
日本は広いよね

息子を見送った上野駅では桜がどーん!と目を引きます。

息子が帰ってくる頃には、桜も満開となって迎えてくれそうです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2023・ブログ」カテゴリーもっと見る