loskagosの気ままな手仕事

育児の合間の気ままな手仕事など綴っています…

サツマイモのマフィン ハロウィンバージョン

2014-10-23 19:38:58 | 料理
日本種のサツマイモを見つけたので、またまた作っちゃいました。
おうちの事が一通り終わって一息ついた夜中の12時に、ふっと思い立ち(笑)

ハロウィン仕様にバージョンアップ!
落ち葉のアイシングクッキーを差し込んで秋らしくしてみました

と、そこに
かなりのご機嫌さんで帰って来た夫。
「なんか腹減ったなぁ~…」と
じ~っとマフィンを見つめ、横から手が伸びます。

ダメダメダメダメ~!
夜中の12時にマフィンなんて食べません!!


なんとか阻止するも、

気がつくとキッチンに立ってます。足音も立てず



ネコかよ!!


ふう~…油断大敵。
ネコと化した夫が起きている間は、おちおち寝てられません。
ベットへ行くのを見届けてから私も寝る事にしましょう。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。