loskagosの気ままな手仕事

育児の合間の気ままな手仕事など綴っています…

帽子バックいっぱい

2014-11-05 08:18:30 | ソーイング
あれから帽子バックいっぱい作りました。
フラメンコ仲間でお揃いです。









疲れたー!



いつの日かの朝。
長男は右後頭部に寝癖。次男は左後頭部に寝癖。
二人で向かい合ってしゃべっていると鏡みたい。

夜、子供の寝顔を見てみました。
薄暗い部屋の中、いつも2段ベットの下の段に寝ている次男を見てみました。
長男に似てきたなぁ…
この角度からの寝顔は、ますます長男に似ているな~って微笑ましく見ていました。
あまりにも似ているので、さらにまじまじと見てみると、
「…えっ?」
それは次男ではなく、本当の長男でした!(次男は2段ベットの上段に寝ていました)
一瞬わけが分からなくなって軽くパニック。

まじまじと見ながら子供の顔を間違えるなんて…
母、自信喪失です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。