loskagosの気ままな手仕事

育児の合間の気ままな手仕事など綴っています…

akane運動会 2012

2012-10-18 21:15:43 | 育児
先週末、三男akaneの運動会が行われました。
よい天気に恵まれ、大きな事故もなく無事終える事が出来て本当によかったです。

実のところ、
何よりも今年は、私が父母会役員だったので保護者競技の企画やら、ボランティアの振り分けやらで、
運動会に向けて週に何度も幼稚園に通う日々でした。
どっちかというと、三男よりそっちがメインで

当日は、カメラはとーちゃんが頑張ってくれました。






踊りも気合いが入ってます。かなりのドヤ顔で踊ってました…



お弁当はリクエストに答えてカツサンド(我が家の運動会の定番になりつつある)
カツのソースにマスタードと蜂蜜をちょこっと加えるのがポイントです☆
子供でも美味しく食べられます。


あとは、akaneのかけっこの遅さに驚愕しつつ(笑)


兄2人も小学生の競技に参加させてもらい



我が家は、9個目となるメダルを頂きました。


来年は、幼稚園最後の運動会だなぁ。
しみじみ…



マンションにはこんなに幼稚園のお友達がいます☆(他に寝てた子も合わせるともっと多いけど)
みんな、いい顔だ♪
お疲れ様~!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。