ロレーヌ洋菓子店 blog

ケーキが届ける小さなシアワセ!(幸せたくさん集めよう)
作り手 海老沼 稔のブログ

生放送 無事終了!!

2009-10-06 16:36:36 | 店長のひとりごと
ラジオの生放送が今朝8時15分にあり、無事終わりました!!

ラジオ日本 東京わがままモーニング」月~金朝6時30分~9時放送



の生放送です!!

レポーターの女流講談師「神田京子さん」がロレーヌ洋菓子店に

来られスタジオとつないでの5分間の生放送でした!!

生放送前は和やかに打ち合わせをしておりましたが

いざ、本番スタートとなるとレポーターの神田さんの軽快なおしゃべりに

圧倒され、頭の中が真っ白になってしまいました。



お誕生日ケーキの話や、フルーツたっぷりわくわくロールの話をしましたが

何が何だか、解らない内に終了となりました・・・・。

さすが、レポーターの神田さんトーク素晴らしかったです。


このレポーターの講談師 神田京子さん (神田京子さんのブログ)
とてもお綺麗な方でした!! 

12月12日(土) 内幸町ホールで公演↓もあるそうです・・・・
講談女伊達~Japanese Soul Angels~



最後にサインをいただき、笑顔でツーショット・・・・!!

(店にサイン貼ってあります)

無事に終わってよかった・・・・!!。

最新の画像もっと見る