ロレーヌ洋菓子店 blog

ケーキが届ける小さなシアワセ!(幸せたくさん集めよう)
作り手 海老沼 稔のブログ

敬老の日はお菓子の贈り物で感謝の気持ちを伝えましょう!!

2009-09-18 21:20:55 | 店長のひとりごと
21日は敬老の日・・・おじいちゃん、おばあちゃん
いつも本当にありがとう!
    
敬老の日はそうした感謝の気持ちをかたちにする絶好の機会です。
いつまでも元気でほほ笑んでいてほしいから、心のこもった
すてきなプレゼントを贈りましょう。

そんな訳でロレーヌ洋菓子店では
39センチのなが~いロールケーキがオススメです!!

コレコレ ↓

フルーツたっぷりわくわくロール 5種類(キウィ、白桃、黄桃、洋梨、ミカン)
のフルーツをサンドしたサッパリタイプのロールケーキです。

しかも、39センチの長さがありながらお値段は1,580円とお買い得!!

誰もがビックリするなが~いロールケーキです。

バナナをたっぷりサンド(1,400円)したタイプもありおばぁちゃんやおじぃちゃんへの

プレゼントには最適です!!





他のオススメは・・ 練馬産サツマイモで作った ねりまのいもっち ↓



東京たぬきのおなかマドレーヌ ↓



など・・詰め合わせもご用意しております。

そして店頭以外でも練馬区観光案内所さんにお世話になり

練馬駅でもロレーヌ洋菓子店のお菓子を買えちゃいます・・・。

ねりまのいもっち、

東京たぬきのおなかマドレーヌ、

ねりまのねり歩きサブレなど、たくさんのロレーヌのお菓子たち販売して

おります。


練馬駅、練馬区観光案内所の風景・・・

明日からはじまる大型連休!!

おじいちゃん、おばあちゃんにありがとうの気持ちを伝えてみませんか?




最新の画像もっと見る