ロレーヌ洋菓子店 blog

ケーキが届ける小さなシアワセ!(幸せたくさん集めよう)
作り手 海老沼 稔のブログ

おっぱいケーキ

2010-08-30 19:25:23 | 店長のひとりごと
お客様にお作りした大きなおっぱいケーキです^^

25センチ程のケーキの土台の上に・・・

大きな

おっぱいが・・・・のってます^^

かなりの迫力です^^ 写真でみるより

実物は凄いです(写真では伝わりにくいですね~)

簡単にみえる「おっぱいケーキ」ですが、

おっぱいのツヤだしには、苦労もしています・・・。。。





お客様からご注文を頂きお作りする訳ですが

どのようにお客様はお使いになってるんでしょうか・・・!・・・^^?




誕生日パーティでしたら、かなり盛り上がるのでしょう・・・?

かなりのサプライズプレゼントになるのでないでしょうか・・・!!



パーティ会場をのぞいてみたいものです~

想像は付きますが・・・


なかには汚らわしい・・・などと感じる方も入るかも知れません。

しかし、この若者の感覚・・・

とても大切なような気がします。


暗い話の多い世の中・・・たまにはハジケルことも必要なんではないでしょうか!!




ご注文ありがとうございました・・・。








最新の画像もっと見る