ロレーヌ洋菓子店 blog

ケーキが届ける小さなシアワセ!(幸せたくさん集めよう)
作り手 海老沼 稔のブログ

お誕生日ケーキと七五三ケーキ

2006-11-03 15:15:56 | お誕生日ケーキ
お客様に写真をお借りして、似顔絵を書きました。お父さんの誕生日だそうです。
アップ写真で解りにくいけど、すいません。
人の写真をケーキに書くのは大変難しいんですよ、結構、時間がかかりました。



定番中の定番、アンパンマンです。ちいさなお子さんは興奮するらしいです。
自分の誕生日にアンパンマンのケーキを囲んでみんなでお祝してくれることが
すごくうれしいんです。



今日のロールケーキ、長野産のイチゴを使った「いちごたっぷりのロールケーキ」です。



生クリームにチョコレートをかけたチョコがけ七五三ケーキです。パリパリして中は柔らかいスポンジケーキと生クリーム、生クリームとパリパリチョコは相性バッチリ !!

クリック !!七五三ケーキ紹介中


最新の画像もっと見る