アホか。

2018-03-06 18:14:00 | 日記
今日の職場での出来事。

うちの職場の席は、長机を何人かで座るようになっていて、
脇机で個々のスペースを区切っているのだけど、

人が増えるとのことで、今ある席を詰めて、もう一人が座れるように・・と。

自分が座っている側は対象外なので移動がなかったのだけど、
対面の席が対象で。

Aさんが右にずれ、左隣に座っているGさん(爺さんなので)も右にずれ。

Aさんはパソコンを2台使っているのだけど、
メインで使う1台は自身の目の前に、サブは左側にしてちょっとナナメに。
サブで使うのだから、ごくまともな置き方だと思うのだけど、
それを見たGさん、
サブのパソコンをこっちに向けるな、ナナメで作業されると気になる・・とか言い出し。

もうね、はぁ~?!と言いたい。

アホだよね?
なんの権利があってこっちに向けるなとか言うのかね??

この人は、隣に座るのがAさんじゃなくて、お客や他社の人が座っても同じ事を言う(言える)のかな??

変な人。

自分は当事者じゃないので口を挟まなかったけれど、
もし自分に言われたら鼻で笑うだけでガン無視ですな。
相手にするのもアホらしい。

こんなおかしな人、世の中にいるんだね~。
なんの権利があってそんな事を言うのか、さっぱりわからん。

わざわざ自分からアホですと言っているようなものなので、
こういうくだらないこと言うのは本当、やめようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿