手作り石鹸 ロンポップの気まま日記

娘の為に作り始めた手作り石鹸。食器洗いもお洗濯も出来る限り手作り石鹸でしています。大阪在住3人のママです。

手作り石鹸ママ あずきペプシ & 小豆ゴートミルク石鹸

2009-11-19 20:55:27 | 手作り石鹸 見てね!

さっき見つけたばかり、小豆味のペプシ。

膝が痛いので、整骨院へ。と、商店街で発見。「あずきペプシ」

えええ・・・

味は。

まさにお汁粉。

後味、期待以上に小豆の味です。

--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:+:--☆--:--☆--:+:--☆--:+:--☆--



ぽちっと応援お願いします♪

←よかったら覗いて帰ってください。ronronのお店です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り石鹸ママ バスルーム... | トップ | 手作り石鹸ママ ゆずのハチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴートミルク石鹸 (すぎもと)
2009-11-22 00:54:57
こんにちは。先日ゴートミルク石鹸を購入した者です。石鹸の具合はとてもいいです。しっとりしますね。山羊のイラストも可愛いし寒い間良いと思います。いい商品をありがとうございました。
整骨院に行かれたとのこと。膝は大丈夫でしょうか?
返信する
コメントありがとうございます! (すぎもと様へ ronron)
2009-11-22 17:15:49
こんにちは(*^_^*)コメントうれしいです☆

膝・・・そうなんです(@_@;) 
整骨院・・いったんですが(笑)
気功? みたいな先生で。効果はいまいちわかりませんでした~

温かいお風呂と、おいしいご飯で力をつけるほうが効きそうです♪
ご心配ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

手作り石鹸 見てね!」カテゴリの最新記事