手作り石鹸 ロンポップの気まま日記

娘の為に作り始めた手作り石鹸。食器洗いもお洗濯も出来る限り手作り石鹸でしています。大阪在住3人のママです。

手作り石鹸 ronron のおうちの植物

2007-12-06 14:44:45 | ガーデニング


コチドレンという多肉植物、クリスマスラッピングで(笑)

クリスマスに欠かせないのはモミの木ですよね、モミの木の葉っぱは天に向かって伸びていることから、みんなの願いが通じるのだそうです。

よく見ると、このコチドレン!!

可愛い手が天に向かっているような???


ぷにぷにで美味しそうな植物です

手作り石鹸LONPOPのお店はこちら 
 http://www.lonpop.com/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへこっちもね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り石鹸 ronron のキッ... | トップ | 手作りronron のアーモンド... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HUKUHUKU)
2007-12-08 08:39:29
おはようございます。
 ぷくぷく多肉、かわいいですね。
 ワイヤーのカバーもステキです。
 
 あっ、クリスマスツリー
 出さなくては・・・。(笑)
 
ほんとっ! (Qumi)
2007-12-08 09:33:43
赤ちゃんの手みたいですね~☆
赤ちゃんの手って、人間っぽくないというか、天使の名残りみたいでカワイイ^^
赤を入れると普通の観葉植物もクリスマス仕様ですね、ナイスなアイデアです♪

写真、ショップのトップに使って頂いたんですね☆
さっそく見てきました。
お役に立てて嬉しいかぎりです~!!

あ、、、ツリー! (hukuhukuさんへ ronron)
2007-12-08 16:09:57
うちもまだ出してません、
急がねば~~!!!
天使♪ (Qumiさんへ ronron)
2007-12-08 16:13:30
赤ちゃんて本当に天使だ!!!
と出産して思いました。

くるみちゃん、天使ですね~♪

写真ありがとうございました!
クリスマスセットもそろそろ届くころでしょうか、、

またご感想お待ちしています★★

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事