手作り石鹸 ロンポップの気まま日記

娘の為に作り始めた手作り石鹸。食器洗いもお洗濯も出来る限り手作り石鹸でしています。大阪在住3人のママです。

手作り石鹸 ウエディングのプレゼント

2007-08-29 17:55:36 | 手作り石鹸 見てね!


ママ友達のお友達が結婚されるということで、LONPOPの手作り石鹸をプレゼントに贈ってくださいました。

やぎみるく、ハニーオレンジ、コーヒーのセットです。

葉っぱについているのは、harueガーデンで収穫した月桂樹とhaureさんがお散歩で摘んできてくれたクチナシの実。
クチナシの実にはウエディングにぴったりのギリシャ神話があります

その昔、とても美しい少女が一本の苗をを大切に育てていました。すると、真っ白な花が良い香りで咲いたかと思うと、花に変化していた王子様が現れました!
少女はあらわれた王子様と結婚して幸せに暮らしましたとさ

お二人の幸せを祈って、二つの真っ赤なクチナシの実でラッピングでえす♪
ワイヤーの先にくっついているので、ポロロ~ンと揺れてキュート!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ←クリックしていただけるとうれしいですこっちもね♪ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダガーデン 花びらの... | トップ | ベランダガーデン 秋色コリウス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~^^ (Cocoa)
2007-08-30 20:01:55
そんな素敵な神話があるのですね♪

いとこの結婚式に1日出席するんだけど、
ちょっとプレゼントするのに、よかったかも(´・ω・`)
また新居に送ってあげようかしら~♪

しかし、ronronさんは毎日が充実してそうで羨ましいな~。
私は毎日もがいてるって感じよ(爆)
返信する
Unknown (HUKUHUKU)
2007-08-30 20:31:22
こんばんは!
 ステキな贈り物ですね。
 ぬくもりあるこういうプレゼント
 は、いただいた方にもその気持ちが
 伝わりそうですね。
 さすが、ronronさん♪
返信する
Unknown (cocoaさんへ)
2007-08-31 10:51:10
充実、、、、 
9月から~仕事復活するんですよ、、怖い!
一年ほど専業主婦していたのでドッキドキです。

私ももがきまくりの日々に突入でえす、、、うう
返信する
ありとうございます! (HUKUHUKUさんへ)
2007-08-31 10:53:54
心をこめてラッピングしてる時間はとっても楽しいです!

会社勤めも魅力ですが、お客様の顔を浮かべてがんばれる石鹸作りはやめられな~い(笑)

HUKUHUKUさんの絵もとっても伝わるものがあって大好きです

ブログのイラスト楽しみにしていますね!写真も♪

返信する

コメントを投稿

手作り石鹸 見てね!」カテゴリの最新記事