手作り石鹸 ロンポップの気まま日記

娘の為に作り始めた手作り石鹸。食器洗いもお洗濯も出来る限り手作り石鹸でしています。大阪在住3人のママです。

手作り オリーブ石鹸 セットも出て再販です

2007-05-21 00:00:30 | 手作り石鹸 見てね!

お得な三個セットも登場!

全成分/オリーブオイル、ココナッツオイル、パームオイル、水酸化Na

Harueおばあちゃんのお庭の自家製「月桂樹」付き!
カレーやポトフ、トマト料理を煮込むなら、この月桂樹は欠かせません。お鍋にポンッといれて一緒に煮込むと、まるでお店の味になるんです!


前回のラッピングです、ちょうちょのような羽が可愛いHarueおばあちゃんのラッピング。


ロンポップの定番せっけんといえば やっぱりこのオリーブ石鹸。
香りつきも大好きだけれど、あれこれためして帰ってくるのは一番シンプルな石鹸です。

ネットでご購入頂く場合はロンポップへ直接メールいただければ出来る限り対応いたします
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ←クリックしていただけるとうれしいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダガーデン 摘み取っ... | トップ | 手作り石鹸 ウッディーローズ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り石鹸 見てね!」カテゴリの最新記事