手作り石鹸 ロンポップの気まま日記

娘の為に作り始めた手作り石鹸。食器洗いもお洗濯も出来る限り手作り石鹸でしています。大阪在住3人のママです。

手作り石鹸 LONPOP の今年の目標 

2008-01-25 16:42:15 | ronron子育て日記


これは、昨年夏に映画フラガールの舞台になった「常磐ハワイアンズ」に行った時のワンショット。
娘が舞台に上がってフラを踊ったので、お姉さんたちに紙で作ったレイをかけてもらいました。

舞台にいるときはてっきりお花で作ってあると思ったくらい、スポットライトはきらきらしていました。

今年からは、本気でフラを踊るぞ!と心に決めながら、昨日ronronはぎっくり腰に、、、涙。さっそくフラをお休みしてしまいました。

○2日近く布団の中だったので退屈極まりなく、今ようやっとうろうろ室内を歩き始めました。お兄ちゃんお姉ちゃんが学校へ行って帰ってきたら遊びに行ってしまうし、末っ子は私が動けないため保育園に。とってもママはさびしいです。

健康一番ですね!

ronronが去年まで教えていただいていた先生は、昨年ハワイのフラの大会でなんと世界一を勝ち取った素敵な先生♪でも1月から先生が変わってしまって、これまた涙。新しい先生も意欲満々の素敵な方なので、心機一転で頑張りたいと思います!

まだ1年くらいしかお稽古していませんが、目指すは世界ですね♪♪

 http://www.lonpop.com/


手作り石鹸のお店や、材料、ブログ、情報が満載です!ronronのお勧め!日々、新しい情報が入ってきますよ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り石鹸 ronronの桜はま... | トップ | 手作り石鹸 ゆず石鹸 作り... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (あこ)
2008-01-26 02:34:21
ぎっくり腰、痛いんでしょう?
大丈夫ですか? あせって無理しませんようにね。

お大事に!!

返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-26 09:54:15
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
Unknown (HUKUHUKU)
2008-01-26 10:53:25
こんにちは。
 ronronさん、その後、いかがですか。 
 くれぐれも、お大事にしてください。
 無理されませんように。
 早く、よくなりますように。(祈)
返信する
痛かったです、、、、 (あこさんへ ronron)
2008-01-26 22:45:34
息が止まるくらい痛かったんです、、

腰の骨が折れたかと思いました!大げさなようですが、ぎっくり腰の経験者はみんなそう思うみたいで、ほっ、、、(笑)

こんやはようやく体が動くようになってきたのでゆっくり湯船につかりたいと思います。

あこさんが紹介されていたベアベアさんのキンカン。とってもいいですね!ronronもやってみたいと思います。和のハーブって感じで素敵です♪
返信する
Unknown (HUKUHUKUさんへ ronron)
2008-01-26 22:48:39
ありがとうございます!

ぎっくり腰をしたとき、背中に眠ってしまった子供(14.5キロ)をおんぶ、しかも畑でとったばかりの大根を入れた袋を 首に、、ぶら下げていました(苦笑)手がふさがっていたので、首にかけちゃったんです、、!

重すぎました、、

hukuhukuさんもタイチョウ気を付けてくださいね~!

返信する

コメントを投稿

ronron子育て日記」カテゴリの最新記事