づれづれ草

明日を築こう!東北 郷土の絆を信じて進もう

キラキラ Bun-cho-Night

2010-11-22 09:26:57 | 日々雑感
11月19日(金)から12月25日(土)まで、仙台市の歓楽街・国分町(こくぶんちょう)元鍛冶丁公園では約15万個のイルミネーションがきらめくキラキラ Bun-cho-Nightが開催されています。


 ←地図はこちらをクリック!






公園中央には三段のデコレーションケーキのようなキラキクリスマスツリー。
蒼い光がこぼれ落ちるようなうイルミネーションに彩られています。






このハートの後ろの建物は・・・おべんじょ(笑)。







そして20日(土)にはHAPPY TOCOによるスターライトパークライヴ�が開催されました。 
ストリングスが煌く光の間を通り抜けて冬の夜空へと響き渡る、素敵なひと時でございました。

☆次回スターライトパークライヴはメインアーチスト米重優哉で27日(土)17:30~開催予定




キラキラもライヴも無料で楽しめますが、実行委員会へささやかな寄付を致しましたら、こんな可愛らしい手作りのチビスニーカーストラップをいただきました。

点灯時間は12月25日(土)まで毎日17:00~25:00ですので、飲みに行く前後でも、元鍛冶丁公園にちょっくら足を運んでみてはいかがでしょうか?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。