
ナゼ、君は日本に居るのだ?的な車が大好きなのだけど
これはホントに今、目の前にあるのが不思議で嬉しい

ヨーロッパではスズキアルトとして販売されていた、
1リッター3気筒エンジンを、簡素&軽量なボディに積む経済車
以前、2台も販売したトヨタのアイゴとコンセプトも造りもよく似ている
(知らない人はこの在庫車ブログをさかのぼって見てね)

男の5速マニュアル もちろん女性が乗ってもいいし、むしろ似合う
けっこうスポーティなくせに、前オーナーによると
1リッターで20km走ったこともあるそうな
簡素といってもパワステ、前席パワーウインドー、エアコン、CD等はついているぜ

日産チェリーじゃないよ 子供が小さいうちは十分な後部座席
オトナでも長距離でなければゼンゼンだいじょぶっしょ
後ろドアの窓はポップアップ式で下がらないけど軽く作れるしこれでいいかも

エンジンはK10型(スズキの軽用の発展型)996cc
車重は890kgだから、キビキビ走るのだけど、
スイフト用のターボエンジンなんかに積み替えてみたいゾ

製造年は08年2月 国内登録は翌年の22年7月
走行49400km
他に比べる対象がなく、高いのか安いのか売ってるこっちも
よくわからんけど、まぁいいでしょ
他に無さげなモデルなので気にいったら即、買うべし
これはホントに今、目の前にあるのが不思議で嬉しい

ヨーロッパではスズキアルトとして販売されていた、
1リッター3気筒エンジンを、簡素&軽量なボディに積む経済車
以前、2台も販売したトヨタのアイゴとコンセプトも造りもよく似ている
(知らない人はこの在庫車ブログをさかのぼって見てね)

男の5速マニュアル もちろん女性が乗ってもいいし、むしろ似合う
けっこうスポーティなくせに、前オーナーによると
1リッターで20km走ったこともあるそうな
簡素といってもパワステ、前席パワーウインドー、エアコン、CD等はついているぜ

日産チェリーじゃないよ 子供が小さいうちは十分な後部座席
オトナでも長距離でなければゼンゼンだいじょぶっしょ
後ろドアの窓はポップアップ式で下がらないけど軽く作れるしこれでいいかも

エンジンはK10型(スズキの軽用の発展型)996cc
車重は890kgだから、キビキビ走るのだけど、
スイフト用のターボエンジンなんかに積み替えてみたいゾ

製造年は08年2月 国内登録は翌年の22年7月
走行49400km
他に比べる対象がなく、高いのか安いのか売ってるこっちも
よくわからんけど、まぁいいでしょ
他に無さげなモデルなので気にいったら即、買うべし